激安ゴルフクラブ | 日記 | g30 ドライバーティショットを右に曲げてしまいトラブル

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > g30 ドライバーティショットを右に曲げてしまいトラブル

激安ゴルフクラブ の日記

g30 ドライバーティショットを右に曲げてしまいトラブル

2014.10.09


全部で74回ですよね?長い日でした。自分のベストを尽くしました、渾身を込めましたが良いプレーをすることはできませんでした。痛みがありました。練習場で4番アイアンを打った時に痛みを再発させてしまいました。私も頑固ですから今日は痛みをこらえてプレーをするしかなかったんです。スタートから1番、2番で上手くパーセーブのパットを沈めたタイガーは、3番のパー3で1.2メートルにピタリと寄せることに成功。しかし、このバーディパットを外してしまい絶好のチャンスを逃した。続く4番ではゴルフクラブティショットを右に曲げてしまいトラブル。2メートルのパーパットは入らずボギー。                    g30 ドライバー

いえ、痛めたのは手術をした場所とは異なる所なんです。先週、バンカーの脇からのショットを打った時に感じた痛みでした。筋肉けいれんです。もっと体力をつけないといけませんね。下半身と体幹を以前の強さに戻さないとダメです。競技に出ながら体力をつけるトレーニングをするのは難しいです。バックスイングが辛いんです。上手くクラブを引くことができません。ダウンスイングからフォロースルーまでは問題ありません。自分の思うようなポジションにクラブが収まっていません。手先で合わせてタイミングに頼るしかないという状況でした。                   人気ゴルフクラブ

日記一覧へ戻る

【PR】  ファイナンシャルプランナー事務所 ワタナベ保険  ホテル アラマンダ  TEH FACE 福山   世界の風来坊  アロマセラピーとロミロミの『癒しのサロン』